2011年05月15日

新しいお家が見つかりました。


  本日、新富町のさくら南公園でアニマルボンドさんの
  譲渡会がありました。

  新しいお家が見つかりました。
  
  とてもいい気候で気持ちのいい譲渡会となりました。

  我が家の参加選手たち
  嬉しいことに1匹が新しいお家を見つけることが出来ました!

    
  新しいお家が見つかりました。

  大きな瞳のこの仔に優しい家族が見つかりました。
  本当に本当にありがとうございました。
  可愛がってもらってね。
  
  新しいお家が見つかりました。

  仔猫たちを凄く気に入ってくださったご家族。
  たくさん仔猫とたわむれてくれました。
  どうぞ、いっぱい悩んでご連絡下さいね。
  お待ちしております。

  今日は残念ながらご縁のなかったこの子たち。
  次回の譲渡会で新しいご縁をおまちしております。

  新しいお家が見つかりました。

  新しいお家が見つかりました。

  新しいお家が見つかりました。

  新しいお家が見つかりました。

  新しいお家が見つかりました。

  気になる子がいましたら、アニマルボンドさんにお問い合わせ下さい。
  どうぞよろしくお願い致します。


  ★さて、今日はたくさんのゲストにお会いすることができました。

  新しいお家が見つかりました。

  ハ・ハナマロ~!
  生ハナマロじゃ~♪
  やっぱ大きいです(笑)
  なんとも愛嬌のある面白いわんこです。
  ぺっちさんもお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

  それから、ゆーた君を一生懸命育てているきらりん母ちゃん
  2匹のみけを連れて参加されました。
  嬉しいことに1匹に新しい家族ができました。
  本当に良かったですね。

  それとキャラ弁ブログのいちご☆さん
  お会いできて嬉しかったです。
  保護した黒猫のこまめちゃんを一生懸命育てていらっしゃいます。
  遠いところをありがとうございました。
  また、よろしくお願い致します♪

  先日、保母さんを引き受けてくださったちょめままさん
  ちょめさんもありがとうございました。
  また何かありましたらよろしくお願い致します。(笑)

 新しいお家が見つかりました。

  天気が良くてピクニックに来たような楽しい譲渡会でした。

  次回は5月22日(日)だそうです。
  また仔猫たちの成長をご紹介いたします。

  




Posted by いち号に号 at 17:34│Comments(5)
この記事へのコメント
ぺっちさん

こんにちは
ハナマロは毎日見てるので初対面の気がしないのですが、生ハナマロははじめましてでしたね~。
立派な体格で安心感がありますな。
うちのおーちゃんもすっかり立派な体格になってしまい、毎朝膝に乗って人がご飯を食べるのを眺めていますが、ひじょ~に重いっ!
まるで江戸時代の拷問のようです(笑)
「瞳としっぽ」では大きく掲載して頂いて凄く嬉しかったですよ!
熱烈アピール、ありがとうございます!
Posted by いち号に号 at 2011年05月17日 16:15
日曜日はお疲れさまでした☆

意外にも、ハナマロに初めて会う!って方が多くて
私のほうがびっくりでした。
あの牛のような体をお披露目できて良かったです♪

おーちゃん、瞳としっぽにも掲載されているので
それを他の方に見せる度に
「この子の毛艶ハンパないですよ!」とお勧めしちょりますv

次回は、さんちゃんのお散歩生で見てみたいなあ〜^^
Posted by ぺっち at 2011年05月17日 12:45
●いちご☆さま

おはようございます。
きのうは遠いところをお越しいただき
ありがとうございました。
わたしもお会いできて嬉しかったです。
いつもこんな雰囲気で譲渡会が開かれて
ますので、どうぞまたお越し下さい。
我が家が預かり猫がいる限りは、だいたい
毎回参加しておりますので(笑)
ありがとうございました。

●猫柳 さま

おはようございます。
早速のお越し、誠にありがとうございます。
昨日は子供さんたちも喜んでくれて本当に
良かったです。
優しく優しく仔猫を抱いている姿は凄く印象的でした。
猫が子供が苦手なのは予測不能の大きなアクションに
驚くからみたいですが、息子さんたちはゆっくりと
大事にあつかってましたね。

次回は宮崎市の方で譲渡会が開かれるみたいなので、
もし、条件があって心が決まりましたら(笑)ドライブがてら
お越し下さい。
あ、心が決まらなくても仔猫に会いに来てくださいね。
仔猫たちは今朝もにゃーにゃーとご飯を催促しておりました。
仔猫たちの様子はまたupしますので。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年05月16日 07:22
こんばんは。
今日は、た〜くさん抱っこさせていただきありがとうございました(^-^)
例の親子連れです(笑)

みんな連れて帰りたいくらいかわいかったです。
あのあと子どもたちが、「猫ちゃん、もう僕のこと忘れたかな…」とか言うもんで(泣)
ずっと後ろ髪ひっぱられてます…

もう少し話し合ってまたご連絡しますね!
お疲れさまでした☆
Posted by 猫柳 at 2011年05月16日 00:49
ぉ疲れサマですヽ*′∀`)*′∀`)ノ

今日ゎ♪いち号さん^^に号さん^^ そして・・さん号さん^^にも^^ 
ぉ会いすることが出来て♪とっても嬉しかったです。+ヽ(嬉′∀`)ノ。;☆

そして^^ 待望の^^ おーちゃん^o^にも会えたぁあ^M^めっちゃ!!!可愛いし♪

色々アドバイスもいただいちゃって^^ ありがとぉございましたuu*

でかめちゃん♪が新しい家族のもとぇ行ったのですか?^^
すくすくと育ってくれるといいですね^3^

ほかの仔たちも♪いい家族にめぐり合えるといいですねuu*

またぉ会いしましょう♪
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月15日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお家が見つかりました。
    コメント(5)