2011年05月08日

保母さんを見つけました。

  乳飲み子の3匹は

  無事にミルクを哺乳瓶で

  のめるようになりました。

  どうも哺乳瓶の口が小さくて吸えなかったみたいです。

  やっとコクコク飲むようになりました。

  ほっとしました・・・。

  保母さんを見つけました。

  でも、この仔は脱水とお尻のかぶれで病院通い。

  いや~明日からどうしようか・・と思っていたら

  人間の保母さんが!

  ちょめままさん!本当にありがとうございます。

  しばらく元気な2匹を預かっていただけることになりました。

  これでやっと一息つけます。

  病院はさん号(母)が連れて行ってくれるので。

  仕事をしながら子育てするのは本当に大変ですね。

  世のお母さんたちは凄い!

  

  

  



Posted by いち号に号 at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
いちご☆さま

実はまだいるんですよ。
ちっちゃいのが(笑)
しかも4姉妹
離乳中ですが、凄く汚して手間がかかるので薬を飲ませる時は哺乳瓶なんです(笑)
明日はあの仔達も帰ってくるし、早く育てよ~って感じです。
Posted by いち号に号 at 2011年05月10日 15:28
3仔ちゃんいたんですね^^
さすがに・・大変でしょぉ・・・^^;

素敵な保育士さん現る^o^♪

仕事持ってるとなかなかぉ世話・・・大変ですよね^^;

@o@おぉ~~3号さんもいらっしゃるのですね^o^

元気に育って^^ 素敵な家族にめぐり逢えますように^^  
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月10日 10:55
おありがとうございますっ!
本当に助かりました。
風邪がまたまた悪化して、
に号にもうつったみたいです・・・(汗)
かわいいでしょ~
優しい飼い主さんがすぐ見つかると
いいんですけどね。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年05月09日 14:16
はい!頑張りま〜す(笑)しかし!可愛い〜ちょめ家はメロメロモード入りました(笑)
Posted by ちょめまま at 2011年05月09日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保母さんを見つけました。
    コメント(4)