2011年05月06日

寝る子は育つ

  「寝る子は育つ」という写真集があります。
  
  動物の眠る姿を納めた究極の癒し系写真集。

  欲しいけど、我が家にも「寝て」「育った」子が

  たくさんいますので・・・(笑)

  寝る子は育つ
  
  がんちゃんとおーちゃん  ふががが♪

  寝る子は育つ

  としこさん  無防備だねえ~ 

  寝る子は育つ

  姫子  寒がりなので暖かい窓際で

  寝る子は育つ

  桃太郎 まぶしいの?
  
  寝る子は育つ
 
  阿波親子 眠る時までべったり
  
  寝る子は育つ
  
  みにょん 気持ち良さそうねえ

  寝る子は育つ

  平蔵くん 相変わらずの爆睡ですね。

  みんな、よく育ちました。
  (一部育ちすぎですが・・・)

  
  もうそろそろ保育園がはじまります。
  また、夢見る小さい仔を紹介します。



Posted by いち号に号 at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝る子は育つ
    コメント(0)