2011年05月03日

のんちゃん


   としこさんの娘の

   のんちゃん

  のんちゃん

   黒い顔にまんまるの青い瞳

   すごい高い声でお母さんを呼びます。

   たま~にお母さんのおっぱいを吸ってます(笑)

   としこさん・・まだおっぱいが出るんだろうか?

   
   たぬき顔ののんちゃん
   
   人に馴れるといいのに。
   
   

  



Posted by いち号に号 at 20:14│Comments(6)
この記事へのコメント
はい、娘ののんちゃんはとしこさんの娘で、としこさんの後で保護されました。
お母さんと一緒で、とても警戒心が強く未だに触ることができません。
とても可愛らしいので、人に馴れれば譲渡も可能かと考えての我が家でリハビリ中です。
とても仲良しな親子です。
Posted by いち号に号 at 2011年05月06日 06:55
としこさん♪娘さんがいらしたのですねヽ(*´∀`*)ノ 
スゴぃ美人さんぢゃないですか~~(*^o^*) 
のんちゃん♪♪たぬき顔って(@´艸`)ププッ
とっても愛くるしいです (o′∀`o艸)♪〃 
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月04日 22:32
早速お越しいただき、ありがとうございます!
ランチ、本当においしかったです。
高鍋町蚊口の「カフェ風と海」さん
また伺いますね♪
猫の話をたくさん聞いていただき、ありがとうございました。

巨大猫ももへーや接待係の姫子、姿を現さないみにょんなど
いろいろ取り揃えております。
コロコロロールも完備しております。
機会がありましたらどうぞ(笑)
ブログの方も、どうぞまたお越し下さい。
 
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年05月04日 19:56
今日は ご来店 ありがとうございました

  かわいい 猫たち たまりませんね。。。
  機会が あったら  ももへーチャン 会いに
行きたいと 思います・・
Posted by せっちゃん at 2011年05月04日 19:14
そうなんですよ、
のんちゃんはとても綺麗な子です。
見てるだけでも癒されますが、
できれば人に馴れてほしいんですよね。
未だに親離れ、子離れが出来ない
阿波親子なんですが、いっそ一緒に
迎えてくれるお宅はないのかな~と
思ってるんですよ。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年05月04日 08:23
としこさん、出るんでしょうねぇ、おっぱい♪

それにしても、のんちゃん、なんだか血統書付の上品な猫ちゃんみたい!
Posted by ちー at 2011年05月04日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんちゃん
    コメント(6)