2011年04月23日

しりまくら


 今日はいいお天気です。

 昼寝するにはもってこい

 しりまくら

  もふもふで気持ちいい~

 しりまくら

  乙女のヒップになんてことすんのよ(怒)

 しりまくら

  わたしもみにょんのお尻で眠ってみたいわぁ(に号)

  その横で足を組んでる黒猫おーじろう

 しりまくら

  きみ、きみ、まったりしてる場合じゃないよ
  新しいお家を探さないとね

  じゃあ、ちょいとお色気作戦で・・・

  
 しりまくら

   「おいら、おーじろう
    くろぐろつやつやの毛並みで、奥さんのお膝を
    暖めますぜ。
    ふっふっふっ」

   というわけで、明日のアニマルボンドの譲渡会に
   参加します。
   ライオンズホテルの第2駐車場にて11時より
   
   おーちゃんのお色気にグッときた奥様!
   どうぞ愛に・・じゃなくて会いに来て下さいね。
   
    
   



Posted by いち号に号 at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
いちご☆ さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
あの素晴らしい「キャラ弁」のいちご☆さんですね!
いや~凄い技術ですよね!
食べるのもったいない

レスナですが、わたしは新名爪のハンズマンで
買いましたよ。
砂の色の変化で病気が分かる、ちょい高いのも
あります。
多頭飼いだと、どの子がしたか分からないので
うちはもちろん安いほうです。
どうぞ試してみてください。

実は全然人気のないマット式のトイレもあるので、
4個あります(笑)。
どうぞまたお越しくださいね♪
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年04月24日 08:30
はじめまして^^ お邪魔します^^いちごと申します。。

遊びに来るのゎはじめてぢゃないんですが^^
コメ♪残してませんでした^^;アセ

トイレの記事の砂が気になってコメントしたつもりで^^;アハ

ひなたぼっこ♪可愛すぎです^3^

ゥチも2人います^M^ シマとくろ にゃんこです^^

なんかゥチのくろに似てる~~(*'V`嬉ノ)ノ

シルバーのシマちゃん♪いい色ですね^^

しりまくらされちゃったのね^3^ウフフ

ネコちゃまたち画像に^^癒されます~^3^

またお邪魔します。。
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月23日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しりまくら
    コメント(2)