2011年03月31日

新たな攻略者


  最近、人気の「姫子の部屋」
  
  また、誰かが侵入してますよ。

  新たな攻略者

  この黒い耳は・・

  のんちゃんだ!

  新たな攻略者
 
  とうとう、のんちゃんが「姫子の部屋」を攻略しました(笑)

  新たな攻略者
 
  「ま、こんなもんよ」 とドヤ顔

  のんちゃん「はり」にのる・・・
  のんちゃん雲にのる・・・ははは ふるっ

  新たな攻略者

   「お母さん、あたし乗ったよ♪」
   「のんちゃんはすごいわねえ」

   サービスショット
   としこの寝姿

   新たな攻略者

   人にはなかなか馴れないけど、家にはすっかり慣れました。

   おやすみなさい 




Posted by いち号に号 at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな攻略者
    コメント(0)