2011年03月28日

小劇場


  第1話

  小劇場
  
  第2話
   
   小劇場

  第3話

       小劇場
 
   第4話
 
  小劇場

  え~と え~と
  すみません




Posted by いち号に号 at 22:56│Comments(5)
この記事へのコメント
blacksally さま

こんにちわ
うけました?
良かったです。
ほとんど「うちわうけ」なんですけどね(笑)

やってみてください♪
妄想を吐き出してくださいっ!
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年03月31日 19:49
今 おもいっきり笑ってしまったら
お客さんが待っていた・・・。

いいねー。私もちょうせんしてみようかな
Posted by blacksallyblacksally at 2011年03月31日 13:12
へへへ
この写真を眺めていたら
妄想がふつふつと沸いてきて・・・
ひとりでにやにやしてしまいました。

特に「愛の劇場」はどっちを本妻に
するか、相当悩みましたよ!
あ~どう見てもとしこが本妻(笑)
貫禄勝ちです。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年03月29日 19:21
としこさんが本妻!!!!笑
おりゃ夫、逃げられんわw
Posted by ぺっち at 2011年03月29日 09:40
ナイスですっ★
読んでいて 最後に『フッ』と一人笑いをしてしまいましたぁwww
Posted by marcomarco at 2011年03月28日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小劇場
    コメント(5)