2011年03月13日

最近のがんちゃん


  はじめに
  11日の大地震で
  大変な被害にあわれた方々に
  心よりお見舞い申し上げます。
  遠い宮崎から私に出来ることをしようと思います。
  まずは、募金からはじめます。

  

  最近のがんちゃん

  すっかり大きくなって、ますます綺麗な模様が浮き出てきました。

  最近のがんちゃん

  隣の平蔵くんと比べないように・・

  実は最近、彼は毎朝「げろっぱき」でした。

  2月26日から朝ごはんの後、げろげろり~んと。
  様子は元気そのものなのに、朝だけ吐くんです。
  食べるのがとても早くて、他の猫のごはんも食べてしまうので、
  はじめは「食べすぎ」と思っていました。

  その後も何度かあって、とうとう病院受診となりましたが、
  特に異常は見られず、もう暫く様子を見ることになりました。

  先生に触診されながら、盛大にのどをならしてましたので
  ご機嫌だったのですが(笑)。

  考えられるのは「毛」と「異物」と「食事の時間が空き過ぎている・・かな?」
  
  それから、食事の時間をチェックして、がつがつ食べないように気をつけたりして
  ・・。

  
  最近のがんちゃん

  おかげさまで嘔吐の回数が減ってきました。
  今まで何ともなくて、いきなり始まったので心配でした。
  
  ねずみのおもちゃと日々格闘しております!

    最近のがんちゃん
   
   「うにゃあーーー!!」

  最近のがんちゃん

  それにしても綺麗な模様です。
  お父さん、お母さんはどんな猫なんでしょうかねえ。

  がんちゃんは体は小さめですが触ると凄くがっちりしていて、ぎゅっとお肉が詰まってる感じ。
  筋肉質でぱんぱんしてて、遊ぶ時も疲れ知らずです。
  躍動感あふれる筋肉です!
  うつくしい~♪
  

  最近のがんちゃん

  目つきはちょっと悪いですけどね。

  おっ、としこさん。
  最近すっかり肉付きが良くなって(笑)
  ねこじゃらしにも果敢にアタックしてきます。
  
  というわけで、がんちゃんは元気です。
  今度のアニボンの譲渡会に、おーちゃんと参加できそうです。



  おーちゃんとがんちゃんは里親さんを募集しています。
  2匹に会ってみたいと思われる方がいっらっしゃいましたら、
  オーナーあてにメッセージをいただけないでしょうか。
  面会だけでも構いません。
  どうぞ、よろしくお願い致します。
  



Posted by いち号に号 at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ぺっち さま

こんにちわ
少しでも、ほっかりした気分になっていただければ
嬉しいです。

自分やうちの猫たちは幸せだと感じながら、
遠い地で何も出来ないもどかしさをかみ締めております。
わたしも、自分が出来ることは躊躇せず支援したいと
思ってます。
ぺっちさんのブログも次回紹介しますね。

がんちゃんはお陰さまで吐かなくなりました。
一体何だったのかなあ~
でも良かったです。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年03月15日 18:13
平蔵くんの体系プラスふいうちのとしこさんに
ここ数日シワが寄っていた眉間がゆるゆるになりましたがな。

こうして癒しを与えられつつ、
できる限りの支援をしていきたいですねっ!

がんちゃん、見事な筋肉で新陳代謝が良すぎるのかしら。
食事のタイミングで朝のげろげろりーんがおさまると良いですね^^
Posted by ぺっち at 2011年03月15日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のがんちゃん
    コメント(2)