2011年03月03日

3月3日に4歳になりました


  3月3日のひな祭りは

  桃太郎と平蔵の4歳の誕生日

  3月3日に4歳になりました

  我が家の猫で唯一、産まれた日のわかる2匹。

  産まれた時から元の飼い主さんにそれはそれは大事に育てられてたみたいです。

  我が家では「箱入り息子」と呼ばれています。

  3月3日に4歳になりました

  ももの最近のお気に入りは、クッションの上で寝ること。

  3月3日に4歳になりました

  へーの最近のお気に入りはチェストの上。

  最近、オークションで購入した古い家具なので、

  色々匂いが染み付いていて、居心地がいいのかもしれません。

  
  2匹とも7キロの巨体ですが、これからも病気をせず

  元気に過ごしてもらいたいもんです。


  ところで、先日のアニボンの譲渡会でのおーちゃん、がんちゃんの
  様子をご紹介します。

  気ままにphoto Lifeさま
  
  やっぱりプロが撮影すると、男前が上がりますねえ♪
  ああ、一眼レフが欲しいなあ~
  いや、カメラじゃなくて腕ですね・・・
  ありがとうございました。

  ふがふがハナマロさま
  
  ぺっちさん、楽しいコメントありがとうございます♪
  素晴らしいコメントです!
  これで2匹に幸せが訪れるといいなあ~
  ハナマロに会いたかった!残念

  本当にありがとうございました。
 

 




Posted by いち号に号 at 18:06│Comments(6)
この記事へのコメント
ぺっち さま

コメントありがとうございます。
後姿のももへー兄弟はヒーターの前で
談笑中でありました(笑)
この後もお互いに顔をなめなめしあって、
毛づくろいをしてました。
仲がいいのか悪いのか、見てて飽きない2匹です。

譲渡会ではおーちゃん、がんちゃんがお世話になりました。
おーちゃんは顔を近づけると、ちゅっとしてくれます。
猫は顔に顔を近づけると結構嫌がりますが、おーちゃんは
自分から来ますから(笑)
人懐っこい面白い子です。

がんちゃんの毛色は珍しいと思いますね~。
アメショかな?サバトラかな?って感じです。
綺麗なグレーで左右対称です。
今度、お会いした時は是非!ゴムパッキンに触ってください!

早く良い飼い主さんに巡り合えるといいんですけどね。
本当にありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年03月05日 19:22
もっちもちの、ももへー兄弟
お誕生日おめでとうございます☆

ふたりの後ろ姿良いですね〜。
耳が思いっきりこちらを気にしている姿、
たまらんですね〜(*^3^*)

アニボン譲渡会の写真
掲載させていただきました^^

おーちゃん、あのツヤとオレンジ色の目は
ほんとかっこよくて惚れぼれします。
指をゲージに入れると触らせてくれましたよ♪

がんちゃんの毛色はめずらしい色だと思うのですが
猫界ではどうなんでしょう。(←あまり詳しくない私..
ゴムパッキンのような口にも今度はおさわりしたいです♪

それぞれを大事にしてくれる飼い主が見つかりますように☆☆
Posted by ぺっち at 2011年03月05日 11:10
>キャッツあいさま

結婚20周年!
おめでとうございます!
いや~お幸せそうで、うらやましい限りです。
これからも、どうぞ楽しい日々を送られる事を祈念致します。
ももへーへのコメント、誠にありがとうございます。
彼らの存在が我が家では無くてはならないものになっています。
これからも、楽しい幸せな日々が送れるよう、人間どもは頑張らないと!
子供と同じですもんね。
Posted by いち号に号 at 2011年03月04日 17:05
桃太郎くん、平蔵くん
4歳のお誕生日おめでとうございます。
いち号に号さんの愛情をたくさんもらって
とっても幸せそうなももへー君。
スクスク育って何よりです♪

わたしも本日20回目の結婚記念日でした。
毎日幸せにやっております。
Posted by キャッツあい at 2011年03月03日 22:13
puronpon さま

お越しいただきありがとうございます。
ももへー君達もすっかり「おっさん」っぽくなりまして(笑)
うちに来た時は、本当に可愛らしかったんですよ。
今もピンクの鼻とかぽよんぽよんのお腹とか
癒される要素は満載です。
また、遊びに来てくださいね。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年03月03日 21:21
またきちゃいました(笑)
かわいい~~~(^^)
ほんとにゃんこは
癒されますよねぇ~~☆
Posted by puronponpuronpon at 2011年03月03日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月3日に4歳になりました
    コメント(6)