2011年02月24日

おーちゃんのもみもみ

  おーちゃんはよくもみもみしてます。
 
  のどをよくならすのですが、

  はじめは他の猫と同じ位の「ごろごろ」です。

  そのうち「ぎゅるぎゅる」と変化していきます。

  鼻息も荒くなって、人のあごをべろべろ舐めだします(笑)

  おーちゃんのもみもみ

  なんか甘えるの好きみたいですよ。

  夜中もお構いなしで鼻息をふんふんかけて、

  顔をべろべろ攻撃されます。

  おーちゃんのもみもみ

  自分は昼間にゆっくり寝てるから、いいですわね(怒)

  しかし、この子は面白いです。

  毛並みが柔らかくてつるつるしていて、抱き心地は最高!・・ちょい重いですがね。

  べろべろされたり肉球で顔を触られると「ああ、好かれてるなあ~ふふふ」と

  ほくそ笑んでしまいます。


    に号「夜中は勘弁してくれっ!」


  それでは、高速もみもみの様子をどうぞご覧下さい。

  

  はなくそと目くそが・・・(笑)

  ちょうど風邪ひいてた時なので、失礼。

  
  おーちゃんは昨年の夏に保護されました。
  3兄妹で2匹は里親さんに引き取られていきました。
  おーちゃんも何度かチャンスがありましたが、残念ながら
  新しいお家は見つかっていません。
  
  エイズ、白血病陰性
  去勢手術済み
  ワクチン接種済み
  生後8ヶ月位
  

  
  次回のアニマルボンドの譲渡会にがんちゃんと参加します。

  2月27日(日) 場所は宮崎市内のライオンズホテル第2駐車場

  時間は11時~13時です。

  詳しくは木曜日の宮日新聞のあどパークでご確認下さい。


  


  

  
  
  

  



Posted by いち号に号 at 22:23│Comments(5)
この記事へのコメント
>みささま

こんにちは
明後日は急きょ参加する事になりました。
預かりの私達は用事があって行けないので二匹だけ参加します。
北の方面の方なら、ちょっと遠いですね。
残念。
新富町で行う時がありますので、もし良かったらドライブがてらお越し下さい。
我が家は高鍋なので新富の譲渡会には参加しますので。

みささんのblogにも伺わせていただま~す。
譲渡会前にがんちゃんの特集をやりますので、どうぞまたお越し下さいね。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2011年02月25日 14:55
>puronponさま

はじめまして
コメントありがとうございます。
黒猫好きの方ですね♪
おーちゃんはとてもユニークで、人が大好きで毎日気持ち良さそうに居眠りしてます。
どうぞ、また癒されにお越しください。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2011年02月25日 14:42
う~ん
ライオンズホテル・・・
遠いです(涙)
うち、北のほうなんです

あ、私はアメブロにいます

たまたま
西都の「ももくり」さんに始まって
「ひまわりの家」から
「うたたね」にいって
ここにたどりつきました

私も怪しいものではありません(爆)

「ぼちぼち」「みさ」で検索すると
そこが棲家です(笑)

また見せていただきますね
お返事もありがとうございました
Posted by みさ at 2011年02月24日 23:54
先ほどコメントしたものです。
私のブログがひらかないみたい
なので再度入れてみました。
けしてあやしいものじゃ
ございません(笑)
Posted by puronpon at 2011年02月24日 23:22
わぁ〜黒猫大好きです☆
飼えるもんなら
私が飼いたいです。
それができないので
いろんなことの
猫見てがまんしてます。
また覗きにきま〜〜す(^ ^)
Posted by puronpon at 2011年02月24日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おーちゃんのもみもみ
    コメント(5)