2011年02月06日

譲渡会に行きました。


  今日は新富町の譲渡会に参加しました。
  天気は良かったのですが、途中から火山灰が
  降り出しました。

  しかもがんちゃんは風邪っぴき。
  
  譲渡会に行きました。

  車の中で待機させてましたが、本日ご縁がありませんでした。

  譲渡会に行きました。

  食欲旺盛、元気いっぱいですが、くしゃみが出るので車で留守番してました。

  譲渡会に行きました。
  
  がんちゃん、ご苦労さま。
  また、頑張りましょう。

  おーちゃんも居残りさんです。
  残念ですが、こればっかりは仕方ないですもんね。  
 
  仔猫は・・?と来られる方もいらっしゃいますが、
  今の時期は仔猫はなかなかいません。
  春になると仔猫だらけになり、夏が近づくと預かりボランティアは
  パンク状態になります。

  是非、大きい子にも目を向けてください。
  「猫が飼いたいなあ」と少しでも思ったら
  どうぞよろしくお願いします。

  今日は仔犬祭りでした。
  7匹のうち4匹も決まりました。

  

  譲渡会に行きました。

   譲渡会に行きました。

  子供さん連れの方ばかりでした。
  みんな、その子達を幸せにしてあげてね。

  アニマルボンドスタッフさま。
  降灰のなか、お疲れ様でした。

  仔犬、譲渡が決まってよかったですね。




Posted by いち号に号 at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会に行きました。
    コメント(0)