2011年02月04日

やばいです。


 今度の日曜日は新富で譲渡会。
 
 参加予定の2匹の様子は・・・

 やばいです。

 黒光りしてるこいつは、おーちゃん。

 やばいです。

 触られるの大好き  「うひひひ」

 アニボンさんの譲渡会では、すっかり常連さんですが、
 多分ドライブくらいにしか思ってないはずです。
 預かって早半年。
 この子の安住の地は何処やら・・・。
 毎回、やる気のない(笑)くろねこおーちゃんですが、
 懲りずに参加します。

 そして、アメショながんちゃん

 やばいです。
 
 この子はいつも幸せそうな顔して眠ってます。
 
 ところで、見慣れないベットですね?

 やばいです。

 やばいです。

 寝心地がいいみたいですね?

 やばいです。

 「は~極楽極楽♪」

 でも、がんちゃん
 右目がうるうる・・・赤くなってます。

 やばいなあ
 日曜日までに、良くなるかな?
 明日、病院に行ってきま~す。

 新富町のさくら公園は大山脳神経外科の
 すぐ裏です。




Posted by いち号に号 at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ちー さま

コメントありがとうございます。
残念ながら・・帰宅部となりました。
がんちゃんも目を腫らして参加しましたが、
ご縁がありませんでした。
火山灰も凄くて!
早く火山も落ち着くといいなあ
また、頑張ります。
本当にコメント、ありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年02月06日 15:12
今頃、おーちゃん♪がんちゃん♪頑張ってるかな♪
  o(^-^)o
普段の可愛さアピールできてるといいけどな…
  (≧∇≦)
Posted by ちー at 2011年02月06日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばいです。
    コメント(2)