2011年01月30日

仔犬だらけ


  今日のアニマルボンドの譲渡会は
  仔犬だらけでした。

  兄妹が多いので、2組でも10匹はいました。

  仔犬だらけ

  仔犬だらけ

  仔犬だらけ

  ブルテリアのような顔の6匹兄妹。
  圧巻です(笑)
  みんながりがりで・・・
  早く、たくさんご飯を食べさせてくれる飼い主さんに
  巡りあいたいですね!


  仔犬だらけ
 
  ちょい寂しげな表情が可愛らしい子達。
  2匹は新しいお家が決まりました。

  仔犬だらけ

  るるちゃん、寒いねえ~ ぶるぶるです。

  仔犬だらけ
  
  我が家の預かりにゃんこ、がんちゃん。
  今回も決まらず・・・。
  

  仔犬だらけ

  お散歩猫のさんちゃん。
  今日はやる気まんまんでした。

  仔犬だらけ
  
  一般参加のキジトラの子。
  とても大事に保護されているようです。

  今日は私がデザインしたのぼり旗も登場。
  インターネットで三光社さんに注文しました。
  簡単なスケッチを、可愛らしく作ってくれました。 

  今日の青空に映えて、なかなか良い出来です。
   
  次回の譲渡会は、この旗を目指してお越しください(笑)
  あ、2枚しかないんですけどね・・・。
   

仔犬だらけ 仔犬だらけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  火山灰や鳥インフルエンザや、寒波の影響もあり
 見学に来られる方もまばらでしたが、
 仔犬が2匹、暖かいお家に引き取られました。
 良かったです。

 うちの黒猫おーちゃんなんか、全然やる気なし・・・。
 次回に期待して・・
 やっぱ大きい黒猫はなかなかですね。

 大きいと言えば、うちの大きい猫「桃太郎」が、初めて結膜炎になりました。

  仔犬だらけ

  薬も目薬も初めて!
  彼も戸惑いを隠せないみたいで、ちょっと笑えました。
  もう、だいぶ良くなりました。
  
  預かりにゃんこは必ずかかる結膜炎。
  ももちゃん、かかった事なかったんだねえ~。
  それのほうがびっくりです(笑)
  
  




Posted by いち号に号 at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
田勢弘和 さま

コメントを頂き、ありがとうございます。
おっしゃるとおり宮崎県は色々と災難続きで、
幸いにも我が家には直接の被害はあまりありませんが、
色んな面で影響がありますね。

とても可愛いのぼり旗を作っていただき、本当にありがとうございました。
リンクもしていただけるそうで、ありがたいです。
また、「癒され」にお越し下さい。
Posted by いち号に号 at 2011年02月21日 20:48
 宮崎県では火山の噴火や、鳥インフルエンザ・狂牛病感染と災難つづきで、大変ですね。もう少しがまんしているときっと、良い事がありますから。

 送って頂いたのぼり旗の写真有り難うございました。ブログの写真があまりかわいいので、子犬の写真を掲載させて頂きました。
アニマルボンドの譲渡会一度拝見してみたいですね。http://www.sunkou.co.jp/nobori/okoe/okoe_3.html
ブログももへー日和をリンクさせて頂きます。宜しく、お願いします。
Posted by 田勢 弘和 at 2011年02月21日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仔犬だらけ
    コメント(2)