2011年01月29日

けぃちゃん幸せに


 今日はけぃちゃんに会いに行ってきました。
 
 けぃちゃん幸せに
 
 けぃちゃんはみにょんの姉妹で、
 2008年の秋から2009年の春まで
 我が家で過ごしました。

 産まれたときからの野良で、
 人にはまったく馴れていませんでしたが、
 けぃちゃんは早くに猫カフェに就職することが出来ました。

 けぃちゃん幸せに
 2009年4月のけぃちゃんです。

 そのけぃちゃんが今月末で猫カフェを退職することになりました!
 新しい飼い主さんが決まったのです。

 円満退職のお別れに行ってきました。

 けぃちゃん幸せに

 あいかわらずのふわふわの毛並み。
 無口な彼女はめったに鳴きませんでしたが、
 新しい飼い主さんには、たくさん甘えてほしいなあ。

 姉妹は激しく背中をげしげしされるのが大好きだったけど、
 まだ好きかな?と試してみました。(笑)
 
 好きみたいですね。
 
 けぃちゃん幸せに

 本当に本当におめでとう。
 幸せになってね。

 みにょんにも報告しました。

 けぃちゃん幸せに

 こうやって見ると、やっぱり姉妹は似てます。
 まん丸の顔がますますお母さんに似てきました。

 
 

 
 



Posted by いち号に号 at 21:40│Comments(3)
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
場所を聞いてから行けば良かったですね
思い込みで、すっ飛んで行ってしまいました。
またの機会にしますね
すみません
Posted by ちーちゃん2 at 2011年01月30日 13:24
>2011年01月30日 12:37
>いち号に号
>チーちゃん2さん
本当に返事が遅くなってすみません。
がんちゃんは、またおのこりさんになりました。
今から自宅に帰ります。
次回の譲渡会のさいにはまたご報告します。
わざわざ出向いて頂いたのに、本当にすみませんでした。
もし、自宅で良ければ今日はおりますので、オーナーにメッセージを頂けないでしょうか?
blogのコメントでもかまいません。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by いち号に号 at 2011年01月30日 12:56
おはようございます
みたま園の譲渡会に来ましたが違うみたい
何処でやっていますか?
教えてください
Posted by チーちゃん2 at 2011年01月30日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けぃちゃん幸せに
    コメント(3)