2011年01月22日

特訓中


  ももちゃん
  
  なんの特訓?

  特訓中

  「・・・・」



Posted by いち号に号 at 23:34│Comments(4)
この記事へのコメント
えっ?マジで?
その特訓だったのか・・・
重量級のわりには俊敏性ありますからねえ。
でも、きっと途中で飽きますよ(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年01月25日 14:08
ももちゃん、
今度の「SASUKE」にエントリーしてましたよ?

Posted by ぺっち at 2011年01月25日 12:12
ちょめまま さま

こちらこそありがとうございました。
あれから数時間後に、うちのすぐ近くの
コンビニで強盗事件があったんですよ!
怖いですね~
幸い怪我人はいなかったそうですが、
そんな目にあって、怖かっただろうなあ(涙)

あ、ももちゃんはそうなんです。
肩と首を鍛えております(笑)
それでなくても太いのに、これ以上太くして
どうするんだよ~
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年01月24日 19:30
こんにちわ~ちょめままです(^-^)
新年会、楽しく過ごせました~ありがとうございます!
実は新年会の2次会中に更新をYさんと見たのですが
携帯でみたので、何を特訓してるの?か不明でした。でもパソコンから見たら
、あらら!首と肩を鍛えていたのですね!ももちゃん、えらい!(^-^)>
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~紅ちゃん会~animal bond~ at 2011年01月24日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特訓中
    コメント(4)