2010年12月06日

お疲れ がんちゃん

  日曜日は譲渡会でした。
  
  がんちゃんも参加しましたが、

  残念ながら新しい出会いはありませんでした。

  お疲れ がんちゃん

  お疲れ がんちゃん
  お昼寝中です。

  お疲れ がんちゃん

  チロンくん
  あいかわらずのハイテンション(笑)
  とても元気な子です。

  お疲れ がんちゃん

  ココルル
  仲良しな2匹。
  

  お疲れ がんちゃん

  この子は新顔
  足を手術したばかりの仔猫。
  目の大きな可愛い子です。

  
  お疲れ がんちゃん

  この子達は6匹兄妹
  保護主さんに大事に育てられています。
  どうぞよろしくお願いします。
  

      お疲れ がんちゃん

   トナカイわんこ(笑)

  他にもたくさんの猫や犬が待ってます。

  次回の譲渡会にも参加します。

  おーちゃんも参加します。
  どうぞよろしくお願いしま~す。




Posted by いち号に号 at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょめまま さま

こんにちは
チロン、可愛い仔猫に成長して、ちょめままさん達の努力の賜物ですね~。
ハイテンションなところがいい!と連れて帰ってくれる方はいませんか~~(笑)。
に号はいつもチロン担当みたいです。
毎回抱きごごちと暴れっぷりをチェックしております(笑)。
ココルルも私たちになついてくれてますが…Kさんにはかないません!
黒猫おーちゃんも条件が合えば…おしいっ!出会いがありましたが、これも阿弥陀様の御導き。
また、新しい飼い主さんを探します。
来年もいい出会いがあるといいですね。
Posted by いち号に号 at 2010年12月07日 15:43
ねこねこ さま

こんにちは

いえいえ配達なんてとんでもありません!
しかも児湯郡ですから大変です。
ご迷惑でなければ、今月中に事前にご連絡して伺いますので。
blogを拝見しておりますのでカーナビのお姉さんから連れて行ってもらいます。
本当にありがとうございます。
Posted by いち号に号 at 2010年12月07日 15:33
こんにちは
譲渡会はお疲れ様でした。いつもココルルチロンを可愛がって頂きありがとうございます。特に二号さん、チロンのこと、即行、抱っこ!ありがとうございます(^-^)み〜ちゃった(笑)私は途中で帰りましたが、なかなかご縁がなかったみたいですね。今年、最後の譲渡会には、参加できませんが、皆様に良いご縁がありますように。
(お〜ちゃんには会いたかったなぁ〜残念)
Posted by ちょめまま(こち) at 2010年12月07日 15:33
おはようございます!
只今、窯から 作品を出したところです。
こちらの勝手でした事ですので わざわざ 取りに来て
頂くわけには いきません。
住所を教えてくだされば 送ります。
携帯に連絡ください。
きょう
配達のついでに もし お近くなら持って行こうかとも思いますが
11時には 家を出ます。
コメントを見られる可能性は低いかとおもいますが・・・
Posted by ねこねこねこねこ at 2010年12月07日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ がんちゃん
    コメント(4)