2010年11月28日

おーちゃん おめでとう(泣き笑い)

  本日のアニマルボンドの譲渡会で
  おーちゃんが!新しい家族に出会えることができました!

  あ~嬉しいような寂しいような・・・。

  おーちゃん おめでとう(泣き笑い)

  明日の朝は、ごろごろぎゅるぎゅる挨拶してくれる
  おーちゃんがいないのか・・・。

  いやいや、そんな我が家の事なんかどうでもいいのです。(笑)
  おーちゃんの良さに気付いて頂いて、本当にありがとうございます。
  とても優しそうなご家族で、安心してお願いすることができました。
  甘えん坊のおーちゃんを、どうぞよろしくお願い致します。うるうる

  おーちゃん、幸せになるんだよ~

    
  おーちゃん おめでとう(泣き笑い)

  がんちゃんは残念ながら、ご縁がありませんでした。
  仲良しあいちゃんとお昼寝中。

  引き続き、里親さん募集中です。

  おーちゃん おめでとう(泣き笑い)

  ふわ~っ  ノアちゃん 次回の譲渡会でお会いしましょう。
  





  今日、おーちゃんの譲渡が決まった時に嬉しくて、興奮してて、
  思っていることを全然伝えられなかったと残念がっていたに号。
  
  私たちは預かりボランティアをしていますが、預かっている猫が
  譲渡される時、スタッフさんが忙しくてなかなかお話が出来ないことが
  いつもちょい残念です。
  預かり猫がいる間はフルで参加していますが(皆勤賞ですっ!)、毎回思うのは
  スタッフさんが少なくて、なかなか手が回らないということです。
  私たちもなるべくお手伝いするようにしていますが、譲渡にいたる
  お話は、やはりスタッフさんにフォローして頂きたいというのが本音です。
  色んなことを経験されている会員さんが、ちょっとした会話の中で
  「この子と一緒に暮らしていこう」と思うきっかけをくれる事が多いのですよ。

  預かりボランティアって、結構立場が微妙なのです。(笑)
  でも、預かった猫たちが幸せになれば・・という気持ちのみで
  老体に鞭打ってやってますんで、どうぞご理解の程を。

  少ないスタッフで活動されているアニマルボンドさんを
  これからもご支援下さいますよう、よろしくお願い致します。
  

  
  
  












   

  


  
  



Posted by いち号に号 at 18:09│Comments(7)
この記事へのコメント
みーはい さま

そうですか!
こうやって大人になっていくんですね。しみじみ…
女の子はあんまり変わらないですけど、男の子はちょいおとなしくなったりして。
おーちゃんも、この間手術したばかりでしたが、心なしか大人しいような…。
今回は残念でしたが、仕方ありません。
我が家と新しいお家の環境があまりにも違いすぎて、おーちゃんがまだ何にも分からない何にも染まってない仔猫だったら良かったんですけどね~。
いい方達だったので残念です。

みーはいさんは長~い目でとにさんを見て頂いて本当にありがとうございます。
生き物と暮らすのは大変ですけど、悦びのほうが絶対大きいですから。
また頑張ります♪
Posted by いち号に号 at 2010年11月30日 16:12
そうでしたか。。。
おーちゃん今回はご縁がなかったのね。

いち号に号さんもお気を落とされぬように(> <)
ほんと、色々あるんですよね。。。

うちもとに助をもらってきた頃のことを思い出します。
大変でした。。。

あ、とに助はやっと12月頭に大人の階段を上る事になりそうです。
手術もですが、1泊するのでそれも心配してます(^ ^;)
Posted by みーはい at 2010年11月30日 10:04
みーはい さん
ぺっち さん

コメントいただきありがとうございます。
おーちゃんの譲渡、とても嬉しかったのですが、
・・帰ってくることになりそうです。

動物の生活を共にするというのは、なかなか大変です。
まあ、色々ありますよね。
に号の不安が的中して、残念な結果になりそうです。
もっとよく話をしておくべきだったなあと。

またご報告しますね。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2010年11月29日 20:29
わー!
祝☆尾曲がりおーちゃん譲渡決定!

カタカタねずみを持ってくる賢いおーちゃん、
良い家族に巡りあえたとの事、私も嬉しいです!
(そして寂しさも分かります〜><)

確かにスタッフさん、少ない人数で
ほんとにバリバリがんばっていると思います。
私もあきちゃんを連れての譲渡会参加の時には、
言葉のアピールはなかなか出来ず。。。@なので首からアピールプレートをw

私も微力ながら、アニボンスタッフをサポートしたいと思ってます^^

あ。。。
そういえば・・・いち号さん に号さんは
どちらがどちらがどちらなのでしょうか?
(今更すみませんっ。)
またお会いした時に教えてくださーい^^
Posted by ぺっち at 2010年11月29日 16:02
よかった…
おーちゃん。。。

本当によかったです(T=T)
何でだろう…涙が出ます。
Posted by みーはい at 2010年11月28日 23:23
marcoさん

今日はお疲れ様でした。
そして、おーちゃんの事、ありがとうございました。
ちょい寂しいけど、優しそうなご家族だったそうで、
に号から聞いて安心いたしました。

私こといち号は、さすがに疲れてしまってお休みを頂きました。
寄る年波には勝てませんって。
まさか、おーちゃんが譲渡されるとは思ってなかったので、
無理してでも参加すれば良かったと後悔してます(笑)。

アルバムが役に立って良かったです。
預かりが長くなると、いい写真がたくさん撮れるので、
アルバム作りにも気合がはいりますよ!

次回もがんちゃんが参加しますので、よろしくお願い致します。
Posted by いち号に号 at 2010年11月28日 20:32
今日もお疲れ様でした♪
おーちゃんの譲渡 本当に良かったです☆
アルバムの効果は絶大ですね( ´∀`)b
本来ならば私たちスタッフが譲渡できるように工夫をしなければならないところなのに、毎度ももへーさん一家にはご迷惑ばかりかけて申し訳ないと思っています。
私たちももっとスタッフがほしいと切実に願う今日この頃。。。

今しばらく、お力をお貸し頂きますようお願いします┏○ペコ
Posted by marco at 2010年11月28日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おーちゃん おめでとう(泣き笑い)
    コメント(7)