2010年11月21日

四季の会さんの譲渡会に参加しました。


  今日は預かりにゃんこのがんちゃんを連れて
  四季の会さんの譲渡会に参加しました。

  この場所に伺うのは久しぶりです。

  四季の会さんの譲渡会に参加しました。


  ここるるも参加

  四季の会さんの譲渡会に参加しました。

  四季の会さんの譲渡会に参加しました。

  この子達、何故かご縁がありません。
  とってもスレンダーで綺麗な姉妹です。

  四季の会さんの譲渡会に参加しました。

  お~、ちろん! 相変わらずのハイテンションで
  道行く人の視線を釘づけ(笑)
  でも、今日はご縁がありませんでした。

  四季の会さんの譲渡会に参加しました。

  たくさんの犬猫が参加していました。

  四季の会さんの譲渡会に参加しました。

  気持ちよさそうにお休み中のにゃんこ
  アニボン会員さんのKさんの愛猫マリアです。

  四季の会さんの譲渡会に参加しました。

  この子はこのあたりでのんびり暮らしています。
  いいなあ~ みんなからママと呼ばれています。

  今日は残念ながらご縁がなかったがんちゃん。

  四季の会さんの譲渡会に参加しました。
 
 帰ったら妹のあいちゃんとべったり
 抱き合って眠っていました。
 寂しかったんですね。
 ずっと一緒にいられるといいのに・・。
 今日はあいちゃんもがんちゃんを探し回っていたようです。

 おーちゃんも手術が終わって帰ってきてました。

  四季の会さんの譲渡会に参加しました。

  去勢手術が終わって一安心。
  お疲れさまでした。

  四季の会さま
  本日はありがとうございました。

 




Posted by いち号に号 at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季の会さんの譲渡会に参加しました。
    コメント(0)