2010年10月01日

ふーちゃん、幸せになってください。


 預かりにゃんこの3姉妹
 ぷー・ふー・うー

 ぷーはみたま園の譲渡会でご縁があり、
 ふーは木曜日に都農町の新しいお家に
 もらわれて行きました。

 最後のツーショット

 ふーちゃん、幸せになってください。
 
 左がふーです。
 新しい家族と幸せになってください。

 残った右のうーも
 日曜日に新しいお家に旅立ちます。
 それまでの3日間が寂しいだろうからと、検査をして猫部屋から
 リビングデビューさせました。

 ふーちゃん、幸せになってください。

 こちらも兄妹が譲渡されて、1匹だけ取り残された尾曲がりさん。
 毎日、うらやましそうに猫部屋を眺めてました。
 哀愁漂う後ろ姿が、涙を誘いますよね~(涙)


 部屋から出てきたうーちゃんが大好きで、
 家中走りまわって遊んでます。

 ふーちゃん、幸せになってください。

 ちょっと激しいので心配しましたが、今はうーが尾曲がりさんを
 追いかけることもありますよ。
 意外とおてんばです(笑)
 やっぱり猫は2匹以上いたほうが手がかかりませんね。

 2匹があんまり騒ぐので、うちの猫族は目をまん丸にして
 高いところから見学しています。
 あと2日
 寂しくなるなあ~。


 デスクトップの不思議でナイスな仔猫は「まだら丸」と言います。
 ブログ「こねこ保育園」で紹介されてます。
 最近の我が家のお気に入りです(笑)
 この子たちも里親さん募集中です。
 あ、でも関東ですよ。
 
 
 


 




Posted by いち号に号 at 23:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふーちゃん、幸せになってください。
    コメント(0)