2010年09月15日

イラスト描いてます


 猫好きなんで
 
 猫のイラストばっかりですが

 よかったらご覧下さい。

 でも、まだ2作品しか掲載していません。

 その中の1枚です。

 イラスト描いてます


 ART-Meterです。

 イラストなどに興味がある方にはお勧めのサイトです。



Posted by いち号に号 at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
marco さま

ありがとうございます。
おかげ様で気に入っていただいたみたいで、嬉しかったです。
結構、面白い作品があって楽しめると思います。
ぼちぼち描いていこうと考えてますので、
また見てくださいね。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年09月17日 13:08
サイト見てきましたぁ
ももへーさんの絵 売れてましたねぇ

ももへーさんらしぃ 独特なほんわかさが素敵です
ほかの方の作品も素晴らしくてしばし時間をわすれましたww

ももへーさんの次回作が楽しみです★
Posted by marco at 2010年09月16日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イラスト描いてます
    コメント(2)