2010年09月12日

成長しております


 1ヶ月の限定で預かった、茶とら3姉妹
 
 やっと呼び名(仮名)が決まりました。

 ぶーふーうー・・は却下され(ぶーはどの子かってなりますので)

 「ぷー・ふー・うー」です。

 成長しております

 ぷー  ちょっと長毛で反応が鈍い(笑)
      でも、意外ときゃーきゃー文句を言います。 
      膝の上に乗ってきます。 

 成長しております
  
 ふー  動きはすばやいですがマイペース
      

 成長しております

 うー  ご飯を食べる時に「うー」と唸ってたので
     「うー」に決定

  実は3姉妹の特徴はつかみきれていません。
  特にふーとうーは見分けがつかない!
  おでこの模様で識別しますが、なかなかです。

  朝ごはんの様子をupしました。
  とにかく可愛い姉妹をご覧下さい。

  里親さん募集中です。
  

   
  

  ぷーふーうーちゃんをどうぞよろしくお願いします。




Posted by いち号に号 at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長しております
    コメント(0)