2010年09月09日

いつ、スタミナ切れるの?


 預かりにゃんこのくろくろしまこさん
 
 とにかく元気

 1日中走り回ってます

 しかもターボエンジン全開

 スタミナは底なし

 「こるぅらぁ~!おまいら五月蝿いっ!」

 いつ、スタミナ切れるの?

 でも、この子たち、チープなおもちゃで1日中遊べるんです

 いつ、スタミナ切れるの?

  ・・・レシートです

 これさえあれば、廊下でも和室でもソファーの上でも!

 いつ、スタミナ切れるの?
 おりゃ~!!

 なんて安上がりな・・・(良い子じゃ)


 一応、電池が切れる時間はあるんですよ

 いつ、スタミナ切れるの?

 3匹一緒にお休みタイムです

 いつ、スタミナ切れるの?

 夜は何故か私の横で寝てるみたいです。

 いつ、スタミナ切れるの?

 「寝るよ~」と声をかけると、どこからともなく集まって来ます。

 こんな仲良し3兄妹(くろ・・オスメス・しま・・メス)

 日曜日のアニマルボンドの譲渡会に参加します。

 どうぞ、よろしくお願いします。

 いつ、スタミナ切れるの?

 里親さん募集中です。
 ご連絡お待ちしております。



Posted by いち号に号 at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつ、スタミナ切れるの?
    コメント(0)