2010年09月01日

肥満猫用


 「肥満猫」でトイレを探していたら
 見つかったのがこれ

 肥満猫用

 大きさが分かりづらいと思うので

 肥満猫用
 
 7.4㎏の平蔵くんがこんな感じ
 
 ももへーくんは育ちすぎてトイレが狭くなってしまいました。
 はしーっこでなさるので、アンモニア臭が・・・うぷぷっ

  肥満猫用
 広~い

 肥満猫用
 「ダメッ!あたしの部屋よっ!」
 「・・・」
 
 とりあえず、これ1個でまかなえるか?
 まめに掃除してます。




   
   肥満猫用



Posted by いち号に号 at 07:16│Comments(3)
この記事へのコメント
ちょめまま さま

こんばんわ
コメントありがとうございます。
いや~「偉大」だなんてとんでもないですよ!
ある方から相談があって、私たちもホームページを見て
気になっていたので預かることにしました。

私たちは「預かりボランティア」で、それ以外の事は
何にも出来ないですから。
幸せなことに家族の協力がありますので(半ば無理やり)
可能な限り「預かり」をしようと思っています。
新入りさんのご紹介もそろそろしますので!

くろくろしまこさん達は、あんまりしゃーしゃー言われなくなりましたよ。
でも、たまに怒られてますね(笑)
あいつら、私たちにはあんまり興味がないらしく兄妹だけで
走り回ってます。
もうちょっと構ってくれるといいのになあ
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年09月02日 20:35
すみません。先の記事は、私です。ママの方です。ママが消えました。ごめんなさい。
Posted by ちょめまま at 2010年09月02日 12:51
こんにちわ~☆未来に繋ぐ命の記録をみて、ももへーさんの偉大さに感動!ありがとうございます。心なしか、実はすごーく気にはなっていました。ちょうど預かりにゃん子巣立っていたし。でも、他の所のお手伝いしていいのかどうか。。。迷っていたところ、記事読みました。そうですよね。命助けなきゃですよね。私もできる限り協力しなきゃと思いました。くろくろしまこちゃんたちは慣れました?
Posted by ちょめ at 2010年09月02日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肥満猫用
    コメント(3)