2010年08月29日

放流しました


 猫部屋にいた3兄妹
 検査が済んでワクチン接種もしたので
 放流しました。
 
 でも、何故か猫部屋にみにょんが来て・・・

 放流しました
  「なんか、あの人怖いなあ・・」

 
 放流しました
 しゃ~!
 放流しました
 しゃ~!!
 放流しました
 しゃ~!!!

 放流しました
 ・・・きんちょ~(怖)
 放流しました
 「てげ、こえ~」

 「しゃ~!」を撒き散らして行ったみにょんでした。


  
         

放流しました 
  どうぞよろしく



Posted by いち号に号 at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
marco さま

みにょんだけではなく、姫子からもしゃーしゃー言われて
打たれ強い子になりますよ~(笑)
網戸越しに1ヶ月以上も対面してますので、
もうしばらくしたら落ち着くと思います。
今も3匹で大騒ぎしてますよ。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年08月30日 22:10
ぶっ・・・www

シャーシャーいうみにょんちゃんに思わず噴出しちゃいましたww
Posted by marco at 2010年08月30日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放流しました
    コメント(2)