2010年08月28日

しっぽ2号の動画

 綾町に新しい家が見つかったしっぽ2号
 元気かなあ
 暴れてるかなあ
 暴れん坊将軍でしたから

 しっぽ2号の動画

 しっぽのおもしろい動画がありました
 今もこうして、新しい家族を楽しませているのかな
 楽しく暮らしていれば充分ですよね

 大変なこともたくさんありますが、
 小さな命が大きな心のよりどころになる瞬間があることを、
 たくさんの人が気付いてくれるといいのにと思います

 



Posted by いち号に号 at 08:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっぽ2号の動画
    コメント(0)