2010年08月20日

ミステリーサークル


 ミステリーサークル?
 
 ミステリーサークル

 奈良明日香村の酒船石

 
 ミステリーサークル

 桃太郎のへそ跡地でした。

 ミステリーサークル

 毎日 暑いねえ





Posted by いち号に号 at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ちー さま

そうなんですよ。
桃太郎や平蔵はくっきりとわかりますが、
姫子やみにょんには見当たらないんですよね。
ももへーはちゃんと家猫のお母さんがいて
動物病院で産まれたそうです。
みにょんもお母さんと保護されたので、きっと甘えてたんだろうなあ。
姫子は・・・どんなお母さんがいて、どんな人が飼ってたんだろう。
一度捨てられた子は、甘えん坊になるみたいです。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年08月21日 16:40
うちの子もあるのかな…と、見てみましたが、ミステリーサークルは見つかりませんでした
  (≧ε≦)
《おへそ》って考えると、お母さんいたんですよね、当たり前ですけど
出会ったときには、一人ぼっちのおチビちゃんでしたので…
大きくなった今でも、私のおなかを一生懸命もみもみしてますが…
短い時間だつたかもしれないけど、本当のお母さんに甘えてたこともあったんでしょうねぇ
Posted by ちー at 2010年08月21日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミステリーサークル
    コメント(2)