2010年08月08日

真夜中の鬼平


 
 真夜中の鬼平

 真夜中の鬼平
 ・・・両手だら~り(力石風)

  真夜中の鬼平
 「寝たふり、寝たふり・・」

 真夜中の鬼平
 乗る

 真夜中の鬼平
 吠える

 真夜中の鬼平
 掘る(涙)

 ・・・結局 
 真夜中の鬼平

 ばかへー(怒)
 




Posted by いち号に号 at 23:30│Comments(6)
この記事へのコメント
みーはい さま

キツいですよ~
その日によってターゲットが変わるらしく
かあちゃんも被害者です。
なぜかに号は狙われないんですよ。
多分、どんなに掘っても起きないからだと思います。
年取ると眠りが浅くなりますからね・・・ちっ
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年08月10日 22:00
うあー3時はキツいー
5時でもいやいやです。

うちは寝たフリを続けると本棚から本をべらっと落とされるので
泣く泣く起きます(オットが)
Posted by みーはい at 2010年08月10日 10:11
ちー さま

いやいや、これ以上立派になると
困ります!

もうこうなると根競べですよね(笑)
顔をじ~っと見られて全然寝た気がしません。
自分らは昼間にずっと寝てるんだからいいですよね(怒)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年08月10日 07:22
笑っちゃった(≧∇≦)
寝たフリなんて、猫には通じませんよね♪
あきらめたかなぁ…と思って、薄目あけてみると、枕元でこっちを凝視してますからね
  (^_^;)
この暑さなのに、食欲があるのは元気な証拠!
ますます、立派になられそうですね♪
  (^w^)
Posted by ちー at 2010年08月09日 22:10
ちょめまま さま

おはようございます。
今朝もやられました(怒)
ばっかやろ~
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年08月09日 07:07
最高です!
よくわかります〜(笑)
Posted by ちょめまま at 2010年08月09日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中の鬼平
    コメント(6)