2010年08月04日

よかったね しっぽ♪


 6月9日に保護した4兄妹
 お家が見つからなかった「しっぽ」に
 新しい家族が出来ました!

 よかったね しっぽ♪

 朝、私とお別れの挨拶をするしっぽです。
 
 私は立ち会えなかったのですが、
 特にお父さんが気に入ってくれたそうで、本当にありがとうございます。
 ブログを見てくださった娘さんが、以前飼っていた愛猫にそっくりの
 しっぽを見て気に入って連絡を下さいました。

 良かったね~しっぽ♪
 先住猫さんと仲良くするんだよ。
 綾町でちょっと遠いけど、幸せになってください。
 
 今年はみんな、猫大好きの「お父さん」に引き取られて行きます。
 お父さん ばんざ~い!

 別れがあれば、出会いがあります。
 
 よかったね しっぽ♪
 預かりにゃんこの「うさお」君(仮名)

 うさぎの人形が大好きで
 ・・水没・・・(笑) 洗濯ですかね?
 よかったね しっぽ♪
 うさぎ好きなので、うさお・・・ひねりが足らんなあ・・。

 そして、みごとな3段ベット
 くろくろしま兄妹
 よかったね しっぽ♪
 
 これから、ぼちぼち可愛い姿をご紹介します。

 しっぽがいなくなった我が家。
 静かでちょっと寂しいです。
 
 

 
 
 

 




Posted by いち号に号 at 22:44│Comments(3)
この記事へのコメント
ちーさま

こんばんわ
ほんとにほんとに安心しました。
でも、大騒ぎしてた子がいなくなると寂しいですね~。
でも、こうやっていい縁があると、次の子たちも!と
カメラを構える手にも力が入りますよね~(笑)


みーはい さま

コメントありがとうございます。
とにさんの様子は冬位に行こうかな・・と思っています。
その時はよろしくお願いします。

うさおくんはですね・・・黄色い稲妻と言われています!
すごい勢いで走り回り、ちっちゃい子に飛び掛り
羽交い絞めにしてしまうので、已む無く隔離です。
なんか興奮する性質らしく、バリバリバリッと雷のようですよ(笑)
遊びたいんでしょうけど、そのうち落ち着くかな~。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年08月05日 19:51
しっぽさんよかったね〜★
うさおくん…ちょっととにさんに似ている気がします。
(親の欲目?)
カエルのぬいぐるみ大好きだから…(水没まではしないですが)
Posted by みーはい at 2010年08月05日 12:37
しっぽちゃん、ほんとによかったです♪
ステキな出会いがあったのですね
ブログを見て…なんて、きっと、しっぽちゃんの可愛い写真でキュンとこられたのですねぇ…
  (o^∀^o)
Posted by ちー at 2010年08月04日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よかったね しっぽ♪
    コメント(3)