2010年08月01日

わんこ特集


 今日は久しぶりに譲渡会が開かれました。
 たくさんの犬・猫が参加していました。

 今日はわんこ特集です。

 新富で保護されたテリアさん。
 
 わんこ特集

 とってもおりこうさんで、テリア系なのに落ち着いた大人しい子(笑)
 (全国のテリアさん、すみません)
 初対面の私たちにも、しっぽをたくさん振って、お手もおかわりも
 躊躇することなく披露してくれました。
 いや~いい子だなあ~
 
 手招きすると、しっぽを振って来てくれました。
 ちょっと、連れて帰りたくなりました。


 こちらの秋田犬のような大型犬
 多分、秋田犬ですね。

 わんこ特集
 
 この子もとても大人しい、人懐っこい子です。
 経緯はわかりませんが、一緒にいると幸せになれそうな雰囲気です。
 大型犬って、安心感がありますが、飼える環境が限られますので、
 よくよく検討していただいて、家族に迎えてもらいたいですよね。
 
 この子も初対面の私たちに優しく挨拶してくれました。
 しっぽがくるんと巻いていて、愛らしい目が印象的な子です。

  
 サークルの中のお子様たち

 わんこ特集

 スレンダーなボディでうらやましい。
 この子たちも、騒ぐことなく落ち着いて人間の様子を見てました。
 いい子たちだなあ。
 額にしわがありますので、猟犬かな?

 うちはうるんがいますので、犬の預かりは出来ないんですがね。

  わんこ特集

 ・・・何故か暑いのに甲羅干し(汗)
 あ~、暑くないのかね。

 うるん以外のわんこに興味がある方はブルのいびきのオーナーさんに
 メッセージをどうぞ。

 我が家にも新しいお泊り保育の子がやってきました。
 次回の譲渡会に参加予定です。
 

 




Posted by いち号に号 at 16:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ぺっち さま

おはようございます。
コメントありがとうございます。
昨日は暑い中、お疲れ様でした。
あきちゃん、あいかわらずおりこうさんでしたね。
8月23日のブログにもあきちゃんが出場してますよ。
よいご縁のきっかけになればと思ってます。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年08月23日 07:28
こんばんは☆

遅ればせながら、前回の譲渡会のあきちゃんが載っていたので
ごあいさつをば(*^。^*)
あきちゃんの預かり&ハナマロの遊び相手(笑)のぺっちと申します^^

このテリア系の子も、ものっすごくおりこうさんでしたね~。
私も犬を飼おうと考えている親戚にこの子をお勧めしているのですが
良いご縁があるといいですね^^
あきちゃんも一生大事にしてくれる家族が見つかればいいなと思います☆
それまでは、彼女の良いとこアピールできるようがんばりますv
Posted by ぺっち at 2010年08月23日 02:17
ちょめまま さま

おはようございます。
ココルルちゃんですね!大きくなりましたね~。
人見知りなんですか?
人が通るとしっぽ振って目で追ってましたよ。
おとなしく待ってました。
私にも挨拶に来てくれました(笑)
来週も暑くなりそうですが、いい出会いがあるといいですね。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年08月02日 07:02
こんばんは
お子様達は我が家で預かり中のココルルです(*^_^*)ありがとうございます。実は人見知りが激しく犬なのに猫かぶりしていたのでは(笑)彼女らは、かなりパワフル娘ですよ〜。でも可愛いんです。今夜は、爆睡して静かです。食べすぎでしょうね。お迎えに行ったらお腹がパンパンにはれていましたから。
Posted by ちょめまま at 2010年08月02日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこ特集
    コメント(4)