2010年07月29日

帰ってきた暴れん坊将軍


 先週から営業に出ていた4兄妹
 たんたんがもらわれ、
 くるくるがもらわれ、
 茶子ちゃんがもらわれ・・・

 ・・・しっぽが帰ってきました。

 帰ってきた暴れん坊将軍

 さぞやお疲れと思いきや
 鬱憤を晴らすべく、大暴れ!

 帰ってきた暴れん坊将軍
 あ~あ
  帰ってきた暴れん坊将軍
 猫パンチ炸裂!!

 あんまり騒がしいので、しっぽ改め「暴れん坊将軍」と命名されました。
 
 帰ってきた暴れん坊将軍
 抱っこは嫌い、跳ぶは走るは登るはで
 ほんっとにやんちゃです。
  
 でもどこかに元気いっぱいの白黒猫を探している方が
 いると信じて、引き続き営業を行って参ります。

 さっそく、日曜日のアニマルボンドさんの譲渡会に
 参加いたします。

 帰ってきた暴れん坊将軍
 
 「・・・五月蝿い」

 へーちゃん
 そんな嫌そうな顔しないで、よろしくお願いしますよ。




Posted by いち号に号 at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ちー さま

はい、ありがとうございます。
これから気長に新しい飼い主さんを探すつもりです。
暴れん坊将軍は電池が切れるとパタンと寝てしまいますので、あんまり触らずに好きなようにさせてます(笑)
そのうち落ち着くかな~
暴れん坊の動画を作成中です。
Posted by いち号に号 at 2010年07月30日 15:24
きっと、ひとりになって寂しくなったのと、家に帰ってきて安心したのと、ごちゃまぜになって暴れん坊になっちゃったのかな…
でも、チビにゃんこの仕草は、やっぱり可愛い♪
  (o^∀^o)
ステキな家族と出会えますように♪
Posted by ちー at 2010年07月30日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきた暴れん坊将軍
    コメント(2)