2010年07月22日

今日は大変でした。

 6月9日に保護した4兄妹
 保護主さん(隣のおじちゃん)の意向により
 今日から西都市のペットショップに預けられることになりました。

 そちらのお店には「里親募集」のケージがあり、
 仔犬や仔猫を預かってくれます。

 保護した時に予約したのですが9番目でした。
 今日やっと連絡がありました。

 あとはあの子たちの「運」です。
 
 慣れないケージの中で1週間過ごすことになりますが、
 どうか新しい飼い主さんが現れますように。
 来週の木曜まで・・暑くなりそうだなあ
  
今日は大変でした。

今日は大変でした。

 今日は大変でした。

今日は大変でした。

 がんばれ4兄妹
 もう祈るだけです。

 そしてもうひとつ大変なことがありました。
 平蔵くんがワクチン接種後に様子がおかしくなり
 舌は真っ青、よだれをたらたら、嘔吐を繰り返し
 病院に逆戻り。
 
 治療後、暫く猫部屋に隔離してやっと落ち着きました。
 ちょっとげっそり?
 
  今日は大変でした。
 たぶんストレスです
 だって「びびりの平蔵」ですから。
 怖かったんだね。
 
 来年は気をつけます。

 ちなみに妖怪桃太郎はな~んともありませんでした。
 ・・・さすが
 半日のうちに猫の大移動
 暑かったし、ほんと大変でした。

 




Posted by いち号に号 at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
みーはい さま

ありがとうございます。
へーちゃんは今朝病院に連れて行ったのですが、興奮して口を開けて息をし出したので、何もせずの帰宅となりました。
朝ごはんを催促する位だから家にいれば大丈夫みたいです。
ほんと、びっくりしました。
仔猫たちは…大丈夫かなあ。
預けてはいますが心配で心配で…
明日、こっそり様子を見に行きます(笑)
とにさんは元気そうですね。
なんかつやつやしてて、美しくなりましたね。
Posted by いち号に号 at 2010年07月23日 15:42
暑い中お疲れ様でした。
ネコさんってストレス大敵な生き物だから、気を使いますよね…

4匹さんにも、へいぞーさんにも、みーんなが幸せでいて欲しいです。
あたしも祈ってます。
Posted by みーはい at 2010年07月22日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は大変でした。
    コメント(2)