2010年07月18日

リビングデビュー

 6月9日に保護猫の4兄妹
 
 金曜日に検査に合格したので、リビングデビューとなりました。

 はじめて、うるんとご対面

 リビングデビュー

 しっぽのしっぽが~

 リビングデビュー
 
リビングデビュー
 みごとに逆立ってますね(笑)

 リビングデビュー
 たんたんも(笑)

 しっぽとたんたんと言えば
 最近、お気に入りの場所があります。
リビングデビュー
 なにやら相談中?

リビングデビュー
 高いところがすきですね。
 
 落ちないようにしてね。




Posted by いち号に号 at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ちー さま

こんばんわ
金曜日に出して、土曜の夜は出したまま寝たのですが・・・
おっしゃるとおり、夜通し大運動会!
顔は踏んでいくわ、腹は蹴られるわで安眠出来ず(笑)
今夜は猫部屋で寝てもらいます!

しっぽはさっきも登ってにゃーにゃー言ってました。
一体何のパフォーマンスなんでしょ??
Posted by いち号に号 at 2010年07月18日 19:23
リビングのパトロール!緊張して、ますます毛が、ほわほわになってますね♪
でもすぐに運動会になるんでしょうけど
   (o^∀^o)
…でも、こんな格好で上から見つめられたら…
落ちないかドキドキです
  (°□°;)
Posted by ちー at 2010年07月18日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リビングデビュー
    コメント(2)