2010年07月15日

すぐれものです


 猫族が4匹もいると
 毛との戦いは日常茶飯事です。

 毛のつきにくい布物ってのもなかなかなくて
 必然的に撤去作業に重点が置かれますよね。

 とくにラグマットは、目立たないように白い色を選んでますが、
 奴らが縦横無尽に飛び回るもんで恐ろしいことになってます。

 そこで!
 試しに購入したこちらの商品!「ぱくぱくローラー」
 すぐれものです
 
 
 すぐれものです
 そんなに期待していなかったのですが・・・

 
 すぐれものです
 うわっ
 掃除機かけてころころロールした後なのに
 猫の毛がたくさん取れました!

 ころころロールのように、大きいものはとれませんが、
 繊維っぽいものなら面白いように取れますよ。
 キャットタワーも平たいとこなら結構取れます。

 ころころロールははいで使うのが面倒で・・・。
 
 まあ、みんなびっしり毛が生えてますから仕方ないですね。
 
すぐれものです
 
 通販会社の回し者じゃあありませんよ(笑)

 
 




Posted by いち号に号 at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
みーはい さま

でしょ~
結構良かったんですよ!
うちはベルメゾンで買いましたが、
もっと安いところがあるかもです。
ころころロールのテープの継ぎ目を
さがすストレスはちょいと軽減されますよ。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年07月16日 19:41
うわっ!!
すごいいいい!!!!!
コレはうちも即買います!!

回し者さんありがとうございます(←違)
Posted by みーはい at 2010年07月16日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すぐれものです
    コメント(2)