2010年07月09日

くるくるたんたん


 2匹はとても似ています。
 見分け方はしっぽと大きさ。
 くるくるは名前の通り、しっぽがくるくる
 たんたんはたぬきのようなどん腹(笑)で巨大児

 くるくるたんたん

 たんたんは4匹の中でも大きく、ずしっと重い
 黒猫?と思っていたら、だんだんしましまがはっきりしてきました。
 
 くるくるたんたん
 
 この世に生を受けてまだ80日足らずなのに
 既にこの貫禄
 くるくるたんたん
  
 人懐っこくて、膝の上で眠ります。
 元気な男の子です。

 くるくるは兄妹の中で一番おとなしい子です。
 末っ子なのかもしれません。

 くるくるたんたん
 
 たんたんに比べると縞模様が薄く、黒猫に近いです。

 くるくるたんたん
  
 ちょっと卑屈な感じ(笑)で、なかなか将来が楽しみな子です。
 
 くるくるたんたん
 しっぽはくるくる

 くるくるたんたん
 茶子ちゃんに毛づくろいしてもらってます。
 なんか守ってあげたい気持ちになりますよね~。
 末っ子の可愛い妹です。

 どうぞよろしくお願いします。
 




Posted by いち号に号 at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょめまま さま

おはようございます。
保護した時は「おっ、ぶちゃくやな~♪」と
思っていましたが、だんだん可愛くなってきました。
ちょっと、ほっとしました(笑)。

みんな、良い方に巡り合うといいんですけどね~。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年07月11日 08:50
こんばんわ
ちょめままです。(^-^)
か、かわいい!!
かわいすぎるうう~。。
思わず、書き込みしてしまいました。
うちのあずかりにゃんこも
どんどんかわいくなっていますよ~。
皆に幸あれですね。
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~紅ちゃん会~animal bond~ at 2010年07月11日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるくるたんたん
    コメント(2)