2010年06月27日

クロちゃんおめでとう!

 
 預かりにゃんこのクロちゃん
 新しいお家がほぼ決定しました!(ぱちぱちぱち♪)

 面会のために、わざわざ遠い我が家まで来ていただき、
 暑くて狭くて申し訳ありませんでした。
 クロちゃんはアニボンさんの保護猫のため
 会員さんに同席していただきました。

 本当に優しいご夫婦で、はじめて会ったクロちゃんにたっぷり愛情を注いでいただき、
 たくさん遊んでもらいました。
 この方たちだったらクロちゃんも幸せに暮らせます。
 本当に良かった。
 
 クロちゃんおめでとう!

 とても気に入っていただき、もう新しい名前も付けてもらいましたよ。
 本当にありがとうございました。
 金曜日まで、責任持って預かります。
 
 
 そして新入りさんもやってきましたよ(笑)
 
 クロちゃんおめでとう!
 白黒の女の子
 タクシーにひかれそうになっているところを保護されました。
 我が家の保護猫たちと同じくらい。
 

 それにしても今日は暑かった・・・(汗)
 みんなだらだら~
 クロちゃんおめでとう!
 こんな感じや・・「C?」

  クロちゃんおめでとう!
 こんな感じ
 クロちゃんおめでとう!
 そこ、ほんとに涼しいの?
 クロちゃんおめでとう!
 箱入り娘
 クロちゃんおめでとう!
 ここ、に号が添い寝してみたら本当に涼しかったみたいです。
 さっすが~ももちゃん!

 

 
 




Posted by いち号に号 at 18:32│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ!みはいさんだったのですね~。よかったよかった。クロちゃんがきっと幸せをたくさん運んできますよ~に☆(^-^)
Posted by ちょめまま at 2010年06月28日 13:00
ちょめまま さま

ナイスフォローありがとうございました。
この4兄妹は本当に優しい方たちに
巡り合えることができました。
ブログも少しは役にたったんですかね(笑)


みはい さま

いえいえ、こちらこそたいしたおもてなしもできなくて
すみませんでした。
あ、でっかい爪とぎ(縦型)いりますか?
とにさんも皆の真似して使っています。
ただ、大きいので置くところが問題なんです。
もし、使われるようでしたら金曜日にお渡ししますね。
検討してみてください。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年06月28日 07:28
今日は本当にありがとうございました。
初めて伺ったのに長居してしまってすみませんでした(汗)
全然暑くもなかったし、狭くもなかったし
猫さんたちにとってとてもいい環境でうらやましいです。

うちも、金曜日まで準備がんばります!!
それまでくろちゃん(とに)をよろしくお願いします。
Posted by みはい at 2010年06月27日 23:26
くろちゃん、優しそうな方でよかったですね〜。あとは 相性なのですね〜。幸せに〜。
Posted by ちょめまま at 2010年06月27日 23:10
uki★uki さま

ありがとうございます!
あとは先住猫さんたちとの相性だけなんですが・・・
我が家でも、姫子から猫パンチとかされてましたが
大ゲンカとかしたの見たことないので、大丈夫なんじゃあ
ないかなと思ってます。
見守っていただき、ありがとうございました。

また1匹増えましたので、今後の成長を
見守ってやってくださいませ(笑)
Posted by いち号に号 at 2010年06月27日 22:35
クロちゃん=^_^= おめでとう!本当に良かったです♪

新しい家族を待つ間の、いち号に号さん宅での生活も沢山の仲間達と過ごせて楽しかったでしょうし、クロちゃん幸せ者ですよ。
Posted by uki★uki at 2010年06月27日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロちゃんおめでとう!
    コメント(6)