2010年06月24日

家賃ください


 天井裏の換気扇を久しぶりにつけたら・・
 「がごんがごん」と怪奇音が。

 外から見てみたら、なんとでっかいすずめの巣が~!

 家賃ください

 そういえば最近すずめがぴーちくぱーちく♪
 まあなんと賑やかなと思っていたのですが、
 建設工事をされていたみたいです。

 しかも上にももう一個

 家賃ください
 視察中のすずめ氏が・・・

 すみませんけど家賃いただきますよ(怒)

 換気扇が回りませんので、強制撤去。
 (ダンボールハウスを撤去する役人の気持ち)
 中には卵もヒナもおらず、安堵いたしました。
 上の方のご自宅はそのままです。

 ところで我が家で唯一の犬族
 うるんはやっとサマーカットに行きました。
 家賃ください
 もじゃもじゃ犬から・・

 家賃ください
 しっぽがふさふさ犬?
 これでしばらくは毛玉ができませんね。
 
 
 
 




Posted by いち号に号 at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家賃ください
    コメント(0)