2010年06月10日

この、ちっちゃい手形は・・・

 ちっちゃい手形がついてます
 この、ちっちゃい手形は・・・
 あら~いやな予感・・・

 この、ちっちゃい手形は・・・
 新入りさん いらっしゃ~い わははは
 しかも4匹(残り1匹未捕獲)

 この、ちっちゃい手形は・・・
 白黒ちゃん

 この、ちっちゃい手形は・・・
 スモーク2匹

 この、ちっちゃい手形は・・・
 しっぽがくるくるの子

 もう1匹はシャム系のようです

 隣のおじちゃんちのガレージで産まれました
 お母さんは多分あの子
 近所の飼い猫ですが、未確認なので何とも言えず

 犬派のおじちゃんは我が家に助けを求めて来まして
 ピンクのキャリーケースと共にとりあえず預かることになりました(苦苦苦)

 この、ちっちゃい手形は・・・
 左の珍しい色のこにゃんこ
 こんな色の子、初めて見ました

 何故かに号は体調不良のときに猫を保護します
 今回は風邪できつくて早退して帰ってきたところを
 おじちゃんに捕まりました(笑)

 に号ご苦労さん
 とりあえず日曜日のアニマルボンドの譲渡会に
 参加してみようかな~と思ってます

 もちろん預かりにゃんこの4兄妹も参加します
 かわいいですよ
 どうぞよろしくお願いします
この、ちっちゃい手形は・・・




Posted by いち号に号 at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょめまま さま

おはようございます。
ちょめさんとこもいましたね。
ちっちゃい子のお世話は不慣れなもので
悪戦苦闘中です。
でも、お母さんがお乳をたくさんあげていた
みたいで、でっぷり肥えてますので
なんとかお世話してます。
指導なんてとんでもない!
こちらがお伺いしたいくらいです。(笑)
こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年06月11日 07:43
こんばんわ
ちょめままです。
かわいい子が増えたのですね(^-^)
かわいいです。(あ、大変ですよね。)
先日、うちの隣に生まれたての子猫を
隣の家の方が保護されて、
ちょめにヘルプ~って。で、うちにもきてしまいました。
アニボンの方々にききながらもしかすると、ちょめが譲渡会に参加できるかもしれませんの で
参加できた時はご指導お願いいたします。(私はうかがえませんが。)
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~紅ちゃん会~animal bond~ at 2010年06月10日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この、ちっちゃい手形は・・・
    コメント(2)