2010年06月03日

巻きねこ

 預かりにゃんこのお兄ちゃん
  
 何故かチラシに巻かれるのがお気に入りです

 巻きねこ
 
 くるくる巻いて「巻きねこ」の出来上がり



 



Posted by いち号に号 at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
marco さま

おはようございます
なんか毎日巻かれてますが、
お兄ちゃんだけは喜んでますよ(笑)
他の子には拒否されますけど・・・
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年06月07日 07:22
( ゜艸゜)・∵. ぶっ    お兄ちゃん めっちゃかわえぇ~~~
ぐりぐり巻いてるのに嫌がらないのが不思議ですわっww
Posted by marco at 2010年06月06日 21:34
ちょめ さま

こんばんわ
狭い家の中を大騒ぎして
走り回ってますよ。
なんであんなに新聞読む時に
邪魔をするのか・・・
試しに巻いてみたら結構喜んでました(笑)。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年06月04日 21:28
こんにちわ
か、か、かわいすぎるう~。
こんな巻きねこ 
ほしいですわ~。
しかも、リラックスしているし(笑)
Posted by ちょめ at 2010年06月04日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻きねこ
    コメント(4)