2010年05月28日

ワクチン接種しましたよ

 預かりにゃんこの4兄妹
 本日、ワクチン接種しました。
ワクチン接種しましたよ
 痛かったよ(涙)

 長丁場になりそうなので、猫部屋から出すことにしました。
 代表2匹の白血病・エイズ検査もすみました。
 おかげさまで陰性(ほっ)


 ワクチン接種しましたよ
 みにょんも興味しんしん
 
 ワクチン接種しましたよ
 ごあいさつ
 みにょん、母性に目覚めるかも

 ワクチン接種しましたよ
 へーちゃんとお兄ちゃん
 
ワクチン接種しましたよ
 うひゃ~
 
 
 ワクチン接種しましたよ
 ワクチンした日は動きがにぶくなるので
 今のうちに爪切りです。
 
 ワクチン接種しましたよ
 里親さん募集中ですから
 よろしくお願いしますよ(合わせて14㎏兄弟)




Posted by いち号に号 at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチン接種しましたよ
    コメント(0)