2010年05月23日

譲渡会はありませんが・・・

 こんにちわ
 預かられにゃんこのご飯星人改め
 宇宙人のくろちゃんです。
 譲渡会はありませんが・・・
 ご無沙汰しておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

 私たち4兄妹は元気に成長中です。
 譲渡会はありませんが・・・
 お兄ちゃんのこの凛々しい姿。
 手足もすらっとかっこいいでしょ?

 今日は大雨で、猫としてはお休みの日らしいですが・・・
  譲渡会はありませんが・・・
 ただいまカゴを破壊中です。
 譲渡会はありませんが・・・
 おっ、面白そう♪
 譲渡会はありませんが・・・
 みんなで破壊中

  譲渡会はありませんが・・・
 あああ~!

  譲渡会は開かれませんが、飼い主さんを募集しています。
 どうぞよろしくお願い致します。
 




Posted by いち号に号 at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
blacksally さま

おはようございます。
まったく、なんでも破壊してくれますわ。
ダンボールを改造して、おもちゃとして
部屋に入れたらどうやろ?と聞いたところ、
「誰が掃除すると思ちょっとや~!」と
に号から怒られました(笑)

黒猫ってやっぱり独特ですよね。
JACKくんも宇宙人でしたか?
ははは
Posted by いち号に号 at 2010年05月24日 07:17
カゴ破壊、

我が家のにゃんずも
やってくれます。

トムは特に
ダンボールを
かみかみ攻撃で
大変です。

くろちゃん
ほんまに
去年の今頃の
JACKですわ。
Posted by blacksally at 2010年05月23日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会はありませんが・・・
    コメント(2)