2010年05月05日

子供の日のこにゃんこ達

 5月5日子供の日
 うちの子供たちも毎日成長しています

 子供の日のこにゃんこ達
 勢ぞろいでご挨拶
 
 あまりにも可愛いので
 譲渡会までなるべくたくさん可愛い姿をご紹介したいと思います

  
 子供の日のこにゃんこ達
 はじめは人がいるとまとわりついていましたが、
 最近やっとリラックスしてお昼ねするようになりました

 子供の日のこにゃんこ達
 しまにゃん・・・可愛い顔してすごいおてんばです
          口がピンクで本当に可愛いんですけどね~
          
 
  子供の日のこにゃんこ達
 ミルク星人・・・あいかわらず「ミルク~!」です(笑)
          この子はよくしゃべります
          「にゃーにゃー」訴えが多いですね
          この子、末っ子なのかもしれませんよ

 子供の日のこにゃんこ達
 お兄ちゃん・・・唯一の男の子
          ずっしりと重いです
          人が大好きで、他の子と遊んでいると
          「俺を見ろ~!」と割り込んできます
          いつもカメラ目線のいい写真が撮れます

 子供の日のこにゃんこ達
 ご飯星人・・・黒い子はやっぱり面白いです
         ちょっと宇宙人みたいです(笑)
         いつも単独行動で、ゆったりしています
         最近は落ち着いてきたみたいで
         あんまり「ご飯ご飯」言わなくなりましたよ

 子供の日のこにゃんこ達

子供の日のこにゃんこ達 
子供の日のこにゃんこ達

 子供の日のこにゃんこ達
 今日でお休みも終わりです
 




Posted by いち号に号 at 19:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の日のこにゃんこ達
    コメント(0)