2010年04月29日

おもしろ4兄妹

 ちっちゃいものクラブの面々
 やっと見分けがつくようになりました
 1匹ずつご紹介いたします

 まずはお兄ちゃん
 おもしろ4兄妹
 はじめはみんな同じ大きさだったのに
 お兄ちゃんは一回り大きく成長しました
 
 
 おもしろ4兄妹
 とても元気なやんちゃもの
 男の子~って感じです

 
 お次はしまにゃん 
 おもしろ4兄妹
 この子はとにかく愛らしい♪
 
 おもしろ4兄妹
 いつもご飯を一番はじめに食べ終えて
 寝床に戻って毛づくろいをはじめる
 おりこうさんです

 ご飯星人(笑) 
 おもしろ4兄妹
 マイペースの彼女
 初めて我が家に来た日も
 猫部屋の探検をもくもくとしていました
 

おもしろ4兄妹
 呼び名の由来は、とにかく食べます!
 もくもくと食べてお腹がまん丸になります!

 最後はミルク星人(笑)
  おもしろ4兄妹
 一番ちっちゃいこの子はとにかくミルクが大好き!
 ミルクがないと「みゃー!みゃー!」すごい剣幕で催促します
 
 おもしろ4兄妹
 末っ子なのか
 甘えん坊で憎めないキャラです
 おもしろ4兄妹
 かりかりも食べさせますがミルクを出すとこの状態
 おもしろ4兄妹
 とにかくがっつくミルク星人とご飯星人!
 おもしろ4兄妹
 まだ飲んでるよ・・・
 おもしろ4兄妹
 うまうまお兄ちゃん♪

おもしろ4兄妹
 うまうましまにゃん♪
 おもしろ4兄妹
 もうないの?(怒)
 あんた食べすぎ!

 こんな4兄妹ですがどうぞよろしく
 里親さん募集中です
 

 




Posted by いち号に号 at 19:54│Comments(4)
この記事へのコメント
ちー さま

そうなんですよ
ついついおかわりをあげてしまします。
おかげで星人たちのおなかはぱんぱんで
たまに「うえっ」とかいってます。
あんな顔を見たらあまあまになりますね(笑)
Posted by いち号に号 at 2010年04月30日 07:49
いや~!
あんな目で見つめられたら、ミルクおかわり出しちゃいます
ごちそうさま♪の、舌をペロッて…参りました
やんちゃも、これからまだまだですね
Posted by ちー at 2010年04月29日 23:26
marco さま

どうぞどうぞお使い下さい!
動きが激しいのでなかなか撮れなくて
毎回苦労しています。
やっぱ一眼レフですかねえ~
これからまだ成長するので、ご紹介しますね。
Posted by いち号に号 at 2010年04月29日 22:46
ひぃやぁ~~~♪
めっちゃ可愛い可愛いかわいすぎますっっっ♪
みんなそれぞれ特徴があるんですねっ

写真・・・・このまま頂いていいでしょうか?
Posted by marco at 2010年04月29日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろ4兄妹
    コメント(4)