2010年04月24日

ちっちゃいものクラブ

 今年、初めてのお泊り保育
 まあ、ちっちゃいちっちゃい!
 踏みそうになります

 ちっちゃいものクラブ
 
 ちっちゃいものクラブ

 とにかく可愛い♪
 4兄弟です(まだどの子が女の子なのか見分けにくいです) 

ちっちゃいものクラブ
 うちに来たからには、太らせますよ~
 



Posted by いち号に号 at 07:59│Comments(7)
この記事へのコメント
ちーさま

こんにちわ
まだ、ほわほわのよたよたですよ♪
部屋中探検してますが、
はし~っこに知らない間にう〇こを
するのはやめて欲しい(笑)
Posted by いち号に号 at 2010年04月25日 17:30
blacksallyさま

人間様の育児に比べれば楽なもんですよ。
この子達、みんなとっても元気です。
だんだんと特徴が分かってきました。
観察日記が役立つといいんですけどね。
Posted by いち号に号 at 2010年04月25日 10:49
まぁだ、ぽしゃぽしゃのほわほわですねぇ
そのうち、♪ちっちゃいものクラブ~♪歌いながら探検し始めるのかしら~
Posted by ちー at 2010年04月25日 10:46
わぁー。
昨年の小さなJACKを
思い出すなぁ〜

育猫、がんばれぇ〜!

私は只今人間様の
育児がんばってますぅ
Posted by blacksally at 2010年04月24日 21:00
♥ぐらぶぅ♥さま
marco さま

はい、思いっきり!
「魚釣り行って来たと?」て感じです
なので、今イゾジンシャンプー風呂に入れました♪
朝のう〇ちょは、マヨネーズみたいで 
昨日よりかは固めになりましたよ
やっぱ、ご飯ですかね~
今からどんどん可愛くなりますよ
Posted by いち号に号 at 2010年04月24日 14:51
うっひゃぁ~ 可愛いっすねぇ^^
いつもいつもお世話になります<(_ _)>
Posted by marco at 2010年04月24日 10:03
おっと~!!
いきなり可愛くなってるんですが・・・。
目一杯、太らせちゃってください。
よろしくおねがいします。
・・・まだ、魚釣りに行って帰って来たニオイします?
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年04月24日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃいものクラブ
    コメント(7)