2010年04月21日

空飛ぶももちゃん

 
 空飛ぶももちゃんの作り方
 空飛ぶももちゃん
 「うな?」
 
 空飛ぶももちゃん
 親指の爪を引っ掛けて固定します
  空飛ぶももちゃん
 そして、ぐぃ~~っと伸ばします
 空飛ぶももちゃん
 空飛ぶももちゃん 完成
  
 空飛ぶももちゃん
 おおお~
 




Posted by いち号に号 at 07:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ちょめまま さま

すみません追加です。
ほんとに良かったですね。
おそ松くん達、賑やかでしょうねえ(笑)
ところで・・・硬派銀次郎なら分かります!
あははは
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年04月21日 19:08
ちょめまま さま

こんにちわ
ももちゃんはいつもこうやって
寝ています。
勝手悪くないのかなあとへそ跡地を
つんつんするのですが、
動じる様子はありません(笑)
じゅうたんに爪を引っ掛けるのやめてほしいなあ~
Posted by いち号に号 at 2010年04月21日 19:03
おお~!なるほど!(かわいいでっす)
Posted by ちょめまま at 2010年04月21日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空飛ぶももちゃん
    コメント(3)