2010年04月16日

舌が出てます

 姫子
 なんか出てますよ

 舌が出てます

 舌が出てます
 

 




Posted by いち号に号 at 07:00│Comments(7)
この記事へのコメント
そうなんです。嬉しいやら、寂しいやら。。でもおそ松くん兄妹がきたので、なにやらメロメロで。やばいです(笑)銀ちゃんとは硬派銀次郎っていう昔の少年ジャンプかな?で連載されていました。サラリーマン金太郎を書いた人だったと思いますよ。やっぱ、知りませんよね(笑)
Posted by ちょめまま at 2010年04月21日 12:26
ちょめまま さま

あら、同じ世代ですか(笑)
銀ちゃん・・・う~ん、すみません覚えてません。
にゃじらは覚えてるんですけどね。
ところで、本日嬉しい知らせが届きました。
良かったですね♪
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年04月19日 19:56
ホワッツマイケル!知っていますよ〜ァ、年がばれますね(笑)我が家の初代猫はマイケルに似た銀次郎。通称、銀ちゃんでした。…わかりますか?(笑)
Posted by ちょめまま at 2010年04月18日 21:37
ちょめまま さま

そうですそうです
ついつい触ってしまいますね。
むか~し「ホワッツマイケル」とかいうマンガがあって
マイケルが舌をしまい忘れる話がありましてね、
(知らないだろ~なあ~)
それからしまい忘れてる子には「舌が出てるよ」と
声をかけずにはいられません。
起こさないように写真とるのは緊張しますね(笑)
Posted by いち号に号 at 2010年04月17日 18:38
こんにちわ(^-^)/ 寝ている子が舌をチョロット出していると、ついつい可愛すぎて、指で触ってしまいますが、いかがですか?(笑)でも、すごくかわいい写真ですね~。
Posted by ちょめまま at 2010年04月17日 12:49
しずくねこ さま

こんばんわ
我が家の猫様たちはみんなこんな感じです
緊張感ゼロです
危機感がないので、人間はほったらかし
ちょっと寂しいですよ(笑)
Posted by いち号に号 at 2010年04月16日 21:10
舌しまい忘れて可愛い!!
それだけ安心リラックスしてるんでしょうね。。。

こんな写真私も残したいな。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年04月16日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舌が出てます
    コメント(7)