2010年04月12日

一雨ごとに暖かくなるんですか?

 今日は雨ばっかり
 散歩も行けません

 一雨ごとに暖かくなるんですか?
 あ~あ
 一雨ごとに暖かくなるんですか?
 すねて自分の部屋に退散
  一雨ごとに暖かくなるんですか?
 カメラ嫌いなんですけど・・・
一雨ごとに暖かくなるんですか?
 まあまあ 機嫌直してくださいな(いち号)

 さて、四足のギャル達がいないなあと思ったら
一雨ごとに暖かくなるんですか?
 あ、いた
 一雨ごとに暖かくなるんですか?
 
一雨ごとに暖かくなるんですか? 
 
 いつになったらあったかくなるんでしょうね。




Posted by いち号に号 at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょめまま さま

はい、うるんと申します。
女の子で11歳になります。
もじゃもじゃ犬で、カットが大変。
ちょいと卑屈な性格なので、犬の預かりはできません(笑)
もうちょっとフレンドリーだといいんですけどねえ。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年04月13日 07:38
あれ?わんちゃん、いたのですね?可愛いですね〜。
Posted by ちょめまま at 2010年04月12日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一雨ごとに暖かくなるんですか?
    コメント(2)