2010年04月08日

びみょ~な話(いち号編)

 後輩の妊婦さん
 彼女は妊娠9ヶ月だというのに
 マタニティじゃなく普通の制服を着てます

 びみょ~な話(いち号編)
 上司「ねえねえ、なんでスカートが入ると?」
 後輩「先輩が貸しくれました♪」

 上司「・・・役に立って良かったね」
 
 びみょ~な話(いち号編)
 自分から勧めて貸したけど
 人から言われるとびみょーに傷つくなあ~

 もう、いいとしなので体型なんてどうでもいいけど
 ちょっと落ち込むいち号でした

 上司の心の声・・コメントに困るよねぇ~(汗)
 



Posted by いち号に号 at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びみょ~な話(いち号編)
    コメント(0)