2010年04月06日

猫ツチノコ・大小

 猫ツチノコ・大小
 
  あんまり仲が良くない2匹が
 何故かシンクロ中~

 昔懐かしいツチノコですな

 
 



Posted by いち号に号 at 06:30│Comments(4)
この記事へのコメント
しずくねこ さま

こんばんわ
ツチノコって言えば大阪ですねぇ
一時期は何を見てもツチノコに見えたもんです・・・しみじみ
最近は訳のわからん生物の情報が
全然ないのでつまらんです。
かっぱとか天狗とかいませんかねえ~
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年04月07日 19:55
最近私も何かをみてツチノコを思い出したのでした。。。

でも、なにを見て思ったか思い出せない。。。

それにしても見事なシンクロ具合で。。。
Posted by しずくねこ at 2010年04月07日 18:49
blacksally さま

急に暖かくなったもんだから
みんなばらばらで寝るようになりました。
今もだ~れもいません。
ちょっと寂しいですが、ツチノコはいますよね!
きっとヒバゴンもいるはずだ~!
Posted by いち号に号 at 2010年04月06日 19:44
朝から爆笑しちゃった

つちのこ
最近きかなくなりましたね

でも、絶対いると信じている私です
Posted by blacksallyblacksally at 2010年04月06日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫ツチノコ・大小
    コメント(4)