2010年04月04日

ももへー兄弟

 今日はお花見日和というのに
 相変わらずのインドア状態

 母ちゃんに西都原の焼き鳥とたこ焼きを
 買ってきてもらい、お腹だけはお花見気分です(笑)

 ももへー兄弟は日がな一日ごろごろしてます
  
 ももへー兄弟

 
 ももへー兄弟  

 ももへー兄弟 
  だいたいももからちょっかい出します                                            

ももへー兄弟
 仲がいいのか悪いのか
 この後必ずけんかになります

 ももへー兄弟
  
  桃太郎 「どーも、構いすぎるんだよね~」

 ももへー兄弟
 
  平蔵 「ゆっくり寝かせてくれ・・・」

 




Posted by いち号に号 at 15:16│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ。お腹ムニュムニュって、できたら幸せになれそう!ですね〜(笑)混ざりたいです。猫って良いなぁ。預かり猫のハナ&黒は、我が家の猫娘達とは、まだ喧嘩していないようです。やっぱ男の子だからですかね?(笑)
Posted by ちょめまま at 2010年04月05日 22:11
blacksally  さま

おはようございます。
西都原に行かれたんですね。
車を停めるとこがなかったと文句いいながら
帰って来ましたよ。
お腹触っても怒りません(笑)

しずくねこ さま

おはようございます。
平蔵はいつもあの格好で寝てます。
緊張感ゼロです(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年04月05日 07:42
おなかだしてかわいい。。

癒される。。。

触りたいな。。。

お化けの手がいいですよね!!
Posted by しずくねこ at 2010年04月04日 22:15
お腹さわりたーい。

気持ち良さそうにごろごろしてますね。
私も仲間にいれてほしいな。

実は私も16時過ぎに西都原古墳の桜みにいきましたよ。

きれいでした。
Posted by blacksally at 2010年04月04日 21:49
花水木 kazuさま

はじめまして
コメントありがとうございます。
確かに大根に見えますね(笑)
太さは桜島大根並み?
毎日、こんな感じなのでむくむく育ちました。
どうぞ、またお越し下さい♪
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年04月04日 17:54
はじめまして。
トップ画像から、きました。
一枚目の画像。遠目に「面白大根?」と思ってしまいまいした^^;
すみません。気持ち良さそうなお昼寝姿だったのですね。
ネコ、大好きなので、これからも楽しみにしています^^
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年04月04日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももへー兄弟
    コメント(6)