2010年03月27日

えっ?寝てるの?

  
  ・・・姫子

  えっ?寝てるの?
 
  お願い中?
  
  えっ?寝てるの?

  寝てんのか(笑)



Posted by いち号に号 at 07:15│Comments(4)
この記事へのコメント
しずくねこ さま

おはようございます。
姫子は我が家でも特別なんですよ。
とにかく人にくっ付いていないと安心できないみたいです。
保護したときは瀕死の状態でしたが、
絶対、可愛がられていたと思います。
なんであんなところに捨てられていたのか・・・。
姫子に聞いてみたいです。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年03月31日 07:46
かっ、かっ、可愛いすぎる~~~~~~!!

ニャンもこんな格好するんですね!!

どうしたら、こんなにじゃれてくれるんでしょうかね。。。

家は、もう遅いか。。

やっぱり性格と、保護するまでの経験ですかね。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年03月30日 23:42
ちょめままさま

こんばんわ
はなくろくろくん達、残念でした。
かわいい、いい子たちなのになあ~
次の譲渡会に良い出会いがありますように。
残念ながら、うちの子達とはうまくいきませんでしたが
女の子ばっかりだったら分かりませんね。

姫子はうちで一番小さい子です。
に号の片足の上でよく寝てます(笑)
Posted by いち号に号 at 2010年03月30日 19:41
こんにちわ。姫子ちゃん、爆睡??寝姿かわいいですね~(^-^)クロ&ハナクロちゃん、我が家にて次の譲渡会まで、また預かることになりました。明日くらいから家の猫たちと合流させてみるつもりです。(女の園です。こわいかも)ちょめのところから、こちブログ(私の方)にも来てみてくださいね。しかし。姫子ちゃんの大きさって、好きだわあ~。とても気持ちよさそう~。
Posted by ちょめまま at 2010年03月30日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ?寝てるの?
    コメント(4)